煽り(ジャンプネタバレ)
2013/01/22 00:17

なぜ一句詠んだし、と思ってしまって。というか久々の本誌なのに煽りの句に全部持ってかれた…。


少しでも中村くんの性格を見極めようと、小さいコマの中村くんずっとガン見してます。だがこれだけじゃ分からないですね。あと、武内監督キリッ度が増しててかっこいい。
黄瀬くんは今週も今週とて美人さんでした。エンペラーアイで火神のボール弾く黄瀬くんを見る赤司くんは何を思っているのか気になります。
日向先輩のスリーポイント防いだ森山先輩かっこいい。その後の小堀先輩かっこよすぎて。笠松先輩も含め先輩たちかっこよすぎて辛い。


いつもと同じように中身のない感想になりましたが、先輩たちほんとかっこよかったです。海常はイケメンというより男前が多いですね。


拍手ありがとうございます!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -