カラー麗しい(ジャンプネタバレ&アニバス感想)
2013/01/04 19:50

赤司くんのアンクルブレイクかっこよくて大好きなわけです、それを黄瀬くんが模倣してくれて嬉しいと同時にかっこよすぎてどうしよう。
カラーになるとすごいですね、カラーはやっぱりすごいね。黄瀬くんのイグナイトを受け取る小堀先輩かっこいい、素敵、旦那にしたい。
何かもうカラーすごすぎて、いつも以上に感想陳腐になっちゃって、どうすればいいのか。
オレの全てを懸けて勝つって、黄瀬くんの足が心配すぎて頭抱えざるを得ない。


常々言葉にしてるのですけれど、私は緑間くんと黄瀬くんのコンビが堪らなく好きです。何にも勝る目の保養です。緑間くんといるときの黄瀬くん、お顔きゅるんきゅるんして可愛いね。黄瀬くんの、対緑間世話焼きっぷりは何なの。古女房か何かなの、S・U・K・I…!
ピンナップの緑間くんの和装が、どストライクすぎてまた和風パロやりたくなりました。いかん。黄瀬くんの桃色マフラー可愛いね。赤司くんに巻いてもらったに違いない。


拍手ありがとうございます!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -