ありがとうございました
2012/12/31 19:13

今年も一年ありがとうございました。
数年ぶりにどはまりしたこともあって、下半期は黒バス更新に偏っていたと思います。他ジャンル目当ての方には申し訳ない気持ちです。
拍手やコメントなど、やはりもらえると嬉しいものですね。皆様に励まされた一年でもありました。
来年は社会人になるということもあり、更新はあまり出来なくなるのではないかと思っています。が、萌えが尽きることはなさそうなので、細々とお話を書いていきたいです。
不甲斐ない管理人ですが、2013年も『星めぐり』をよろしくお願いします。







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -