終わらない夏と青峰TIP-OFF:感想
2012/12/22 21:12

桃井ちゃんと黄瀬くんの、黒子っち大好きコンビ可愛い。誠凛の先輩たちも可愛いしさぁ、最近ほんともうこの子たち可愛くて可愛くてしょうがないね。黄瀬くんの写真集のタイトル分かったので、いつかお話書いたときに使いたいです。


ED差し替え、黄瀬くんが何かとテツヤ2号と戯れてるのが可愛いですね。笠松先輩が2号撫でてんの見て、海常の子たちは動物好きなんだろうなぁ、と。動物飼っちゃえばいいのに。あ、でも、おっきくて綺麗なワンコ飼ってましたね、とか言ってみたりしてみたり。海常レギュラーが動物園や水族館に行くお話ください。赤司くんの腹チラありがとうございました、ペロペロペロ。


木村の良ちゃんとおのゆーの仲の良さは何なのか。その過剰なボディタッチは何なの、良ちゃん。何かと緑間くんの真似するよね。黒子くんとのデュエットでもやってたよね。私へのご褒美ですか(違う)けんしょう先生が黒子くん過ぎて。


先行PV何がやばいって、帝光赤司くん大好きな私がやばい。オレだろ口調と、名字呼び赤司くん好きな私の心臓がもたない。黄瀬くんの心に王手、でお願いします。もう、神谷さんの声ついたら破壊力二倍になりますね。堪らんです。堪らん。楽しみです。むしろ映画化するくらいの時間あってもいいのよ、帝光時代のやつ。


諏訪部さんの美声でセイシュンTIP-OFFどうなるかと思ってたら、これはwww予想の斜め上をいってくれましてねwwwでも、青峰くんらしいといえば青峰くんらしいか。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -