誕生日おめでとうございました
2012/12/21 21:52

というわけで、赤司くんお誕生日おめでとうございま、した(過去形)


言い訳をさせてもらうと、実験がとんでもなく忙しくてですね!朝から晩まで研究室いて、まさか研究室でホモ書くわけにもいかず…。当初は、京都デートしてくれるはずだったんですよ、赤黄ちゃんが。赤司くんの誕生日当日になってしまった、やばい、と思ってお話を書き始めたんですが、二千文字くらいですかね、書いたあたりで、あれ、これは全く誕生日と関係ないぞ、と。ようやく気付いたわけです。手遅れだったわけですね。というわけで、赤司くんの誕生日に赤黄を上げられたわけですが、何故か誕生日と一切関係ないです。好きなもんをごっちゃごっちゃに詰め込んだらああなりました。最終的に、最初に予定していた中の、京都しか残りませんでした。ご都合主義のごちゃまぜパロです。


リクエストでクリスマス赤黄というのがありまして。クリスマス前に上げるのがベストだろうとは思うんですが、赤司くん誕生日もどき話で若干力尽きた感が…。25日が終わるまでに更新されてなかったら、あぁ、ダメだったんだな、と思ってあげてください。でも、リクエストはちゃんと、書きあげます、きっと……。


たくさんの拍手ありがとうございます!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -