あれ、中村くん…?(ジャンプネタバレ)
2012/12/10 22:09

久々に一人称でお話書きましたけど、あれ、こんなだっけ感がYABAI!一人称か三人称に統一しないと、どっちも中途半端なまま上達せずに終わってしまいますね…。だが、高尾くんは一人称が書きやすいのである。…統一します。
これで、赤黄月間に専念できますね!赤司くんのお誕生日までに京都デートを書き、リクエストの赤黄クリスマス、きーちゃんフェチシリーズ赤黄ver.を仕上げる予定です。だが、予定は未定!


海常かっこいいですね、毎週言ってるんですけど。最後のページの、ホッとした顔の黄瀬くん可愛いです。
そして、あのセリフは中村くんですか?早川くんに言ったの?それとも中村くんじゃなかったの?あれ、(笠松先輩に)タメ語…?と思った結果、中村&笠松幼馴染もしくは従兄弟説が浮かびました。妄想乙です。これがどんどん悪化して、黄瀬くん以外のレギュラー全員幼馴染でいいじゃんって結論に達しました。妄想乙。


拍手ありがとうございます〜!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -