キャラソン感想
2012/12/08 22:55

今週はほんとに忙しかった…。
キャラソン買ったら、口座のお金まで入れて全財産1400円になったので辛いです。実家から送られてきたキャベツで何とか頑張る。


青峰くんのUNSTOPPABLE好きです。アンストッパボォのとこが好きなんですけど、歌おうとするとどうしても言えなくてですね。私の喝舌がおかしいのですか?諏訪部さんのお声は素敵。


笠松先輩のNEVER LOOK BACK、私が小学校時代の夕方アニメOPっぽいですね。例えが分かりにくくて申し訳ないですが、どことなくスクライドっぽいと感じたり。好きです。保志さんの歌初めて聴きましたけど、可愛らしい。ロッカールーム…のシバくぞ解散、も好きです。海常かわいい。
歌詞にもあるとおり、海常はレギュラーはやっぱ天然入ってるんだな、と。それにツッコミ入れるのが主将なんですけど、そのツッコミも少しずれてたら可愛いです。海常は癒し。オアシス。サンクチュアリ。


リコちゃんと桃井ちゃんの曲、どちらも女の子っぽくて可愛いです。女の子がいるとやっぱ違いますね。千和さんも折笠さんもすごく上手で、聴き惚れました。リコちゃんが平成後期、桃井ちゃんが平成初期のアイドルっぽい、と勝手に思ったり。
とくに桃井ちゃんのBrand-new Seasonが、ほんっとに気に入ってしまってヘビロテしてます。桃井ちゃん可愛いし、切ないなぁ。
桃井ちゃんに関しては、原作と小説が神すぎて手を出せない。かわいい。好き。


拍手ありがとうございます!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -