20巻&キャラクターズブック感想
2012/12/04 23:27

表紙の赤司くんにすごく胸キュンするというか、何と言うか。恋じゃないけど、母性をくすぐられるというか。要するに、赤司くん童顔かわええ!ってことです。可愛いね。かっこ可愛いっていうか、可愛さの中にカッコよさがあるっていうか。一晩中見つめていても飽きないよ。
藤巻先生の、NG集とイラストコメントが好き。頑張ってください。応援してます。
九月ごろの日記でも書いてたかもしれないんですけど、178Qの、秀徳と海常が擦れ違うとこな…!「…調子悪くないみたいっスね」の黄瀬くんのお顔の、優しいことといったら…!何だよ、黄瀬くん、何なの。そのお顔何なの。美味しいです。緑黄好きだけど、緑間くんと黄瀬くんのコンビも好きです。緑間くんと黄瀬くん絶対仲良しったよ、中学時代。と妄想してます。うん。
赤司くんのアンクルブレイクかっこよくて、好き。
秀徳も良いチームだね。キセキが進学したとこはそれぞれがそれぞれの良さがありますね。
宮地さんがアイドル好きなのはpixiv経由で知ってたけど、まさか大坪さんまでとは知らなかった。木村さんはアイドル好きじゃないのん?


キャラクターズブックの、ピンナップな…!これ絶対緑間くんと黄瀬くん会話してるでしょ。「何故お前が隣なのだよ」「も〜、何でそんなこと言うんスか」みたいなこと言ってるでしょ。可愛い。美味しい。黄瀬くんのお顔可愛い。
海常&秀徳編が楽しみです。


拍手ありがとうございます〜!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -