龍神様の花嫁言い訳
2012/12/02 00:24

その日によって文章の書き方がころころ変わるんで、なんか自分でもこれじゃないなぁ、と苦しみながら書いてました。もう、あの、三か月前の文章は書けないんだ……!!


んで、思ったより、赤司くんと青峰くん以外が出張ってくれちゃいましてね、その、赤黄じゃなかったよね、っていう。己の欲望が勝手に出てきちゃってね、おかしいな。
赤司くんに少なからず力をもらって化身しているので、きっと赤司くんが感じた好意と大なり小なりシンクロしてるんだよね、彼らも。だから黄瀬くんのこと気になっちゃうんだよ、っていう言い訳。
お風呂では、ベロチューさせる予定でしたが私があまりにへたれだったため出来ませんでした。普段付き合ってんのか何してんのか分からんお話をカプ物だと言い張っているだけに、触れ合うだけのチューで精いっぱいでした。プラトニック畑の人間であるようです。困ったな。エロ書くスキルどこかに落ちてないですか。教えて下さい。







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -