桐生くん(オリキャラ注意)
2012/11/29 22:56

一部にすごく人気がある桐生くんのことが何か悔しくて、診断メーカーで遊んだらこんな結果出た。あ、桐生くんの名前が雅喜(まさき)です。
相性いい名前ったー http://shindanmaker.com/294131

まさきと相性がいい名前は【まなみ】【けいた】【りょうた】【ゆうか】【てつろう】【もえ】【じゅんこ】【しょうこ】【しょう】です。

りょうた、だと……?
と思って、『りょうた』でやってみた。

りょうたと相性がいい名前は【あいこ】【しょうこ】【そうた】【ゆうな】【ようこ】【あいこ】【しおん】【ほなみ】【しょうへい】です。

圧倒的女子率、と思って見てたら、あいこが二つもある。

ちなみに、

黄瀬涼太と相性がいい名前は【かずなり】【あいか】【たいが】【さいか】【ゆうき】【りかこ】【かなこ】【かずなり】【しゅうと】です。

和成!大我!!
ってか、かずなり二回出てるんだけど!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -