リクエストありがとうございました
2012/11/29 00:22

リクエストありがとうございました!それなりの数になったので、締め切りました。一言も添えて下さって、嬉しかったです。


【リクエストリスト】
森黄/高黄/氷黄/緑黄/紫黄/赤黄/キセ黄/海黄/森黄+桐生/桐生と黄瀬のデート/海常3年生組と黄瀬と桐生
以上になります。
何と言うか、皆さんマイナーお好きですね。いや、黄瀬くん受け界のトップであるだろう青黄無しという縛りをしてしまった時点で私がマイナー好きなのですが。嬉しいです。はい、マイナー好きです。美味しいです。
凜華様のリクエストは高黄にさせていただきます。宮地先輩のこと勉強不足でまだよく分からないのです。でも、いつか書きます、宮黄。
あと、桐生くんの人気に私が嫉妬。
龍神様の花嫁もリクエストしてくださったんですけど、これは続きちゃんと書くつもりなので除外させていただきますね。気長にお待ちくださいませ。


最後にもう一度、リクエストありがとうございました!
リンクも貼ってくださったようで、ほくほく嬉しい限りです。
遅筆ですので、のんびりと待っていてくだされば、と思います。







prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -