五万
2012/11/27 14:05

カウンター見たら五万まわってて、「!?」となりつつとても嬉しいです。5000hitリクエスト終わってないのに、またリクエストすんのもなぁ、と思ったのですが、一周年記念(今頃)と私の就活終わったよ記念(私事)もかねてやろうかな、どうしようかな。リクエスト苦手なのにやれるのか、と葛藤しつつ、たぶんやります。今日中に五万打記念リクエスト部屋を設置すると思います。
新撰組はこないだの5000hitでもらったリクエストがまだたんまり残ってるので、今回は主に更新してる黒バスだけのリクエストにしますね。すみません。リクエスト消化できるよう頑張ります……orz


黒バスMMD、まつげ組の動画が好きだったのです。緑間くんと黄瀬くんはカップリングじゃなくてもこの二人が一緒にいるとそれだけで好きだったので、まつげ組動画が増えていくのも見てるのがとても幸せだったのです。でも、今日お気に入り見てたら非公開になってるのが何個かあって悲しい。私の目の保養が見れなくなってしまって悲しい、寂しい。枕を涙で濡らす勢い。


拍手ありがとうございます!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -