あとがきらしきもの


もう少し早く終わるかと思っていたら、そうでもなかったですね…。
まずは花宮くんお疲れ! 最後の最後でちょっとだけ報われてよかったね!(笑)、というところから。
いやぁ…虐めましたからね。
翌々考えてみるとうちにある花宮の話で虐めてない話がないですね…なんということだ。
それもこれも花宮くんが嗜虐心を煽る性格してるのが原因なんです。仕方ないんです。

それはともかく、マルグリットは完全趣味に走ったお話だったので心情的にはとても書きやすかった気がします。
面白いかは、別として…。
私自身が面白いなー、と思う流れなので、本当に賛否分かれると思うんですけど…(笑)
ウケを狙った話ではないです。欲望のままを曝け出したらこうなったので言い訳はしません。
花宮を虐めたかった…ただそれだけなんだ…。

実は彼らの未来の2、3個くらいはまだ頭にあるので、恐らく番外として書くこともあると思いますが…一応はこれで、マルグリットは完結です。
ここから椿さんの華麗なる復讐劇が幕を開けるんでしょうけどね…それは恋愛とは別の話になるので(笑)

長い期間かけたわけではありませんが、お付き合いありがとうございました!
20121028. 

prev next
back