不公平だと、思った。






「テツくーん!」



桃色の長い髪を靡かせて、彼に走りよる彼女は女の目から見ても可愛くて。
性格も悪くなくてスタイルもよくて、部の利益を産み出せる彼女に憧れてはいたけれど、それでも憎たらしくて悔しくて悲しかった。

だって勝ち目なんて見つからない。



「ずるい」



ずるいずるいずるい。
私の方がずっと彼を知ってて、見ていて、好きなのに。
たった一瞬で落ちた恋なんかに、踏み潰されてぐちゃぐちゃにされるなんて。
そんなのはあんまりだと、強く奥歯を噛み締めた。

帝光中学のバスケ部に入部し三軍のマネージャーになった私は、努力しても実りきれない人達の姿を誰よりも見てきた。
その中でも人一倍一所懸命に、楽しそうにバスケをしている彼を見つけて、心惹かれた。

優しいところ、紳士的なところ…なのに諦めは悪くて頑固なところ、男の子らしいところ。
たくさん、少しずつ集めて形にした恋心なのに、私がどれだけ努力しても釣り合えないような女の子が、彼に気づいて好きになってしまった。



(私の方が)



私の方が、ずっと長く強く、好きなのに。

悔しい。悲しい。何も言えない。
勝てないと解っているのに、口になんて出せない。

想いは重いから口に出せなくて、積もって溺れて身動きがとれない。
だけど諦めきれるほど簡単じゃなくて、彼は本当に素敵な人だから。



(閉じ込めてしまえたらよかったのに)



私だけしか知らなくてよかった。私だけに見える彼がよかった。
男の子としての彼は、私だけが気づいていればよかったの。

そんな気持ちを抱く自分の歪んだ心にも、くらり、目眩がした。

ああ、こんなにも私は、あなたが好きでおかしくなるのに。







ビターテイスト



せめてあなたの目が、私を写して留めてくれたら。
20120715. 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -