幼心の成長記 | ナノ




あとがき




サイト開設初期から長らく続いてきました『幼心の成長記』ですが、漸く完結です! やったー!!
やりきった…というか、此方のサイトで初めて長編が終わってほっとしてます。長かった……!

最初は短編、後にシリーズ、それから連載へと進化を続けた幼心です。
中学編が読みたいという感想を頂いて長くなるだろうな、と思いつつ始めてしまいましたが…本当に時間がかかり…かか…かかりすぎだろ……!
60話前後になるかなー、と分かっていたのに始めてしまった、過去の自分は若かったです…書き上げられたけども。もうこんな無茶はしたくないですね!

時間をかけた所為か夢主もちょっとずつ成長しているというか、「こんなに傷付いてるのに冷たくできないよ…」って感じの子から「泣かせちゃうのは可哀想だし心苦しくないわけじゃないけど、私のために泣いてくれるのは可愛いしキュンとしちゃう…」みたいな子に華麗なる進化を遂げた感じがあります。女は強いなぁ!
でもよくよく考えてみれば最初からそこまで優しい子でもなかったような気も……とりあえず目先の幸せに漕ぎ着ける力は芽生えたのでよしとしましょう。幸せならきっとそれでいいのです…きっと…。

文化祭やらオリキャラとの絡みやら、進行上削ってしまった部分もあるんですが…最初から最後まで楽しんで書きました。なので、少しでも同じように楽しんで読んでいただけたら嬉しいなぁ…とも思います。
最早看板のような幼心を終わらせてしまって少し寂しいですが、どうせ番外やネタで幸せにいちゃこらしてると思いますので…これからも可愛がっていただけると幸いです。
2012年の荒療治から二年ちょっと。色んな諍いで紆余曲折を経させて苦労をかけた二人なので、書いた側としては未来は幸せにあってほしいですね…。



『幼心の成長記』本編は、これで完全に完結です。
長らくの間お付き合いくださり、本当にありがとうございました!

20141123. 

prev / next

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -