* 後書き *



最後までお付き合いありがとうございました。
50万打でリクエストいただいたタイトルから発生してしまった中編第二弾、決着です。

初っぱなからここまで、黄瀬より高尾派の応援が圧倒的に多いという中編黄瀬でしたが…書いてる私としては、ねぇ緑間は…?、という気持ちになったりならなかったり(笑)
色々とうまくいかなくて楽しく書かせていただきました。

設定にもあった通り、ハッピーエンドなんだかそうじゃないんだかなエンディングになりましたが、必ずしも恋愛エンドにはならない話も書きたかったので個人的には満足しています。

奇跡的に黄瀬と結ばれても高尾がかっさらっても、はたまた緑間が隣を譲らなくても、綺麗には終わらない話なので…(笑)
この先は秀徳組と黄瀬の夏葉を巡るガチンコバトルが待っていそうですが、それはまた別のお話ですね。

自己形成が曖昧で感情に流されやすい黄瀬が、最後にやっと本来の抜け目なさを復活させてくれました。が、この先どう転がるかは本人次第です。
あまり語ると蛇足になりそうなので、それぞれの思惑については自由に想像してもらえると嬉しいなぁと思っています。
また機会があれば番外編も書きたいですね。

それでは改めて、『終わった恋が終われない』完結ということで。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

20131205

prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -