incidental | ナノ


あとがき


サイト開設当初からちまちまと書き続けてきましたincidental、ついに完結です! やったー!!
黒子連載のためにサイトを作ったようなものだったので、これを書ききれたら悔いはないくらいです…。途中のほの暗いターンは書くと決めてかかったとはいえ、難しかったし長かった…。
何でこんな話にしたんだろうと自分に問いかけることもしばしばありました。書きたかったからですけども…!

紆余曲折はありましたが、イチオシキャラな分思い入れも一入です。少しずつ縮まっていく距離を悩みながら時間をかけて書きました。
色々と一筋縄ではいかないところもありましたが、読んでも楽しめるものになっていればいいな…と思います。

黒子くんハッピーバースデー、そして両想いおめでとう!
長く続いた話にお付き合いくださり、ありがとうございました!

20150131.

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -