RES

バムさん

お久しぶりですバムさん…! お見かけしないとは思ってましたが、Twitterから離れていらっしゃったんですね…それはなんというか、再度フォローしていただけていてよかったというか…とてつもないタイミングの勝利ですね(笑)
こうしてまたコメントを貰えて嬉しいです。そして指イトからの一日限定の抜け道はスマホやPCには結構厳しいレトロさだったので…よく頑張って探してくれたなぁと…凄まじい執念…さすがです…(*´▽`)
こっそりでもひっそりでも、気が向いた時に遊びに来ていただければ私は嬉しいです。こちらも更新頻度を落としつつ、マイペースに楽しくやっていきますので。
よければこれからもよろしくお願いします!
2015/04/01 10:44
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -