設定

二人まとめてトリップしてきた。
現代に限りなく近い異世界がもといた世界。
しかし一部の科学が発達していただけで基本的には現代と同じなので、感覚的にはタイムスリップ。

公安局の敷地内に唐突に表れたのでとりあえず保護(というか拘束)されて事情を根掘り葉掘り聞かれる。
公安局の監視下に置いておきたい上層部だが、妹の方は犯罪系数がオーバーしていたのでいいとして兄の方は正常値。
しかし当の本人がどこで知ったのか「妹を執行官、俺(兄)を監視官にすれば…」と条件を提示。訝しみつつも上層部は条件をのみ、晴れて二人とも公安局入り。


名前:青希 緋蓮 (変換なし:青希 緋蓮/アオキ ヒレン)
性別:女
年齢:20(?)
容姿:
身長150p、一般的に美少女に分類される見た目。
童顔、だいたい中学生くらいにみられる。
長い茶髪をたいていポニーテールにしている。
備考:
明るく活発、基本的にハイテンション。
愉快主義者で、面白そうなことなどにすぐ首を突っ込む。
しかも面白くなるようにあえて空気を読まないことも多い。
ついでにブラコン。あと腐女子。どっちも重度。


名前:青希 鈴 (変換なし:青希 鈴/アオキ レイ)
性別:男
年齢:22(?)
容姿:
身長159p、女顔。結果、性別を間違えられることが多い(コンプレックス)。
妹と同じく童顔。中学〜高校生くらいの見た目。
黒髪ショート。
備考:
基本的に感情の起伏が乏しく、表情も薄い。
突っ走る妹を諌めたり諌めなかったり、気分屋に見えることもしばしば。
何を考えているのかいまいちわからないが、なんだかんだ妹思い。
とんでもない甘党。
- シリーズtop -
- top -
_
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -