もうすっかり秋ですね。
2013/09/10 14:17

こんにちはー!
今会報の中表紙を作っていました。
季節が丁度いいので、何をしても楽しいですね!
本を読んだり、ゲームしたり絵描いたり。
ただ、体調だけ悪いのが最悪だったりします。

この頃ずっと夜だけ喉が痛くて、体調悪いんです;;
風邪というより夏バテなんでしょうか?
だるかったり疲れが抜けなかったり。
夏の疲れが抜けていないんですね…。
風邪薬をこの間大量に買い込んだので、少しは安心ですが。

でも絵を描くのが最近やっと楽しいと思うように
なったので、スランプ抜けたかもしれません。
多分そのうちまた来るだろうな…という気もしますが。

それではまた。



prev | next