メモ | ナノ 舞流「織姉、とりとり!」

九瑠璃「…同(とりとり)」

織「…、何、とりとりって」

舞流「とりっくおあとりーとの略!」

九瑠璃「…欲(お菓子か悪戯)」

織「最近の若者は何でもかんでも略したがってやーね、という訳で『寿限無』を一言一句間違えずに三回言えたらお菓子あげるわ」

舞流「…ねぇクル姉、じゅげむってなぁに?」

九瑠璃「…噺(落語のひとつで、とんでもなく長い名前のお噺)」

舞流「あー、じゅげむじゅげむー、ってやつ?」

九瑠璃「…了(そう)」

舞流「じゅげむじゅげむごこーのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょーまつうんらいまつふーらいまつくーねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょーきゅーめーのちょーすけ!だったよね?」

九瑠璃「…了…偉(そう、マイル凄い)」

舞流「えっへへー!どう?どう?織姉!合ってたでしょ?」

織「あと2回」

舞流「じゅげむじゅげむごこーのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょーまつうんらいまつふーらいまつくーねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょーきゅーめーのちょーすけ!じゅげむじゅげむごこーのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょーまつうんらいまつふーらいまつくーねるところにすむところやぶらこうじのぶらこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょーきゅーめーのちょーすけ!疲れた!」

織「はいお疲れ様。でもねぇ舞流?」

舞流「なぁに?」

織「私は、『寿限無を言え』と言ったのであって、『寿限無に出てくる名前を言え』と言った訳じゃないのよ」

舞流「…クル姉、私、すっごく頑張ったよね?だからちょっと織姉がなんて言ったのか分からない、分からないよ!」

九瑠璃「…噺…全(落語の寿限無を全部間違えずに言わなきゃダメだって)」

織「という訳で二人は失格、ついでに現時刻に於いてハロウィンは昨日の出来事。因ってトリックオアトリートにはなんの効力も発生しません、アンダスタン?」

舞流「えー!ずるい、ずるいよ織姉!また織姉と3P若しくはイザ兄も入れて4Pやろうと思ったのに!がっかりだよ!」

九瑠璃「…待(需要もあるのに)」

織「どこからの需要なのそれは」

舞流「ねーねー気持ち良い事しよーよー!」

九瑠璃「…同(しよう?)」

織「しません」

舞流「あれ、そういえばイザ兄いないの?」

九瑠璃「…兄…家(兄さんの家なのに)」

織「あぁ、臨也ならまだ寝てるわ。……夜までぐっすりなんじゃない?」




 ********
今年のハロウィンは姉弟水入らずだったようです。
特に意味はないです。
舞流が寿限無すらすら言えたら可愛いと思った。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -