メモ | ナノ 最近仕事で体力削られてるので一行打っては寝落ちの日々です。
書きたいのはいっぱいあるのにそれを打つ手が追い付かないっていう。
俺得もしたいし長編もしたいし短編もしたいしもちろんリクエストだって大変お待たせしてるのであばばば。
なんかこう、妄想を文章におこしてくれる22世紀の道具が欲しいです。

あと最近取扱いジャンル、って程でもないけど他の夢書きたいなぁ書きたいなぁ、と思ってます。
主にエグゼとめだかボックス。
副社長可愛い禊ちゃん可愛い。
Otherでも作ろうか、いっその事リボーンと纏めてあそこをOtherにしてしまおうか。
まあどっちにしても夢主がキャラ可愛いよキャラってしてるのには変わりないですが。
エグゼは男主×キャラで決まりですね。
青赤緑ピンク組ぐらいは押さえておきたい。
っていうかそもそも今となってはドマイナーもいいとこなエグゼ二次で活動人口が少ないのに更にそこから夢の中でも少ない(個人的に)攻め夢なんてもっと少ない訳で。
読みたいのに読めないから、こいつぁーもう自給自足しかないなと!
何をかくそうサイトこそデュラが初めてですが、一番最初に書いた自己満足な小説はエグゼ夢だったりするのです。
まあその頃は夢なんて言葉全然知らなくて、ただのオリキャラと副社長を絡ませてきゃっきゃさせてただけなんですけどね。
という訳でうちのサイトで一番夢主歴が長いのは理緒さんで、初めての夢は副社長従妹夢でした。
あの頃の理緒ちゃんは大人しい清楚な女の子だったのに、何をどう間違って今のあんなしたたかな人になってしまったのか。
夢的に一番長いのはやっぱりリボーンですね。
今も継続中です。書いてないだけでストックはいっぱいあったのに、それがはいたメモリスティックが紛失したので愕然としました。
エグゼ、妖逆門、エアギア、00、でんおー、絶チル、うっすらAPH、夢ではないけど名探偵とか。
特に前二つは定期的に見たくなりますね。
まあ私の場合、基本的に恋愛というよりはキャラと夢主が一緒にきゃっきゃうふふしてるだけの恋愛要素なんて欠片もない、むしろ夢主同士で付き合ってるような夢といっていいのかどうか分からないのばっかり書いてましたからね。
あと、基本的に家族パロばっかです。
ええ、家族パロ大好きです。
幼児化も大好きです。女体化も大丈夫になってきました。
ああ、とにもかくにもエグゼスキーの一人としてエグゼ夢書いてもいいですか。ダメですか。
エグゼ熱が再燃しそうなんです。っていうか半分しかけてます。
もう隙あらばサイケたんに『君のハートにプラグイン』言わせたくてうずうずうずしてるんです。
副社長の台詞は実はサイケたんが一番似合うと信じて疑わない。
拍手の理緒さんにだってAKIちゃんの言わせちゃうくらいですからね!
さっさと俺得に快楽人形書いてエグゼネタばっかりいれるんだ、俺。
っていうか彼らはプランツ的なララ的なネットナビのボーカロイドだから何でもありなんだ。
良いトコ取りなんだ。

あ、あとついでだから拍手の捕捉もこんなところでしておこう。
全体的にまどまぎ。
しかし未視聴なのでぴくしぶでみた台詞しかしらない。
最終話だけ見たのできゅうべぇかわいいよきゅうべぇ、とおもってる。
衣装はおりこ・まぎかから。敢えてのこっちがわ。
織さんは基本的に服が好きです。
ナースだろうがメイドだろうがチャイナだろうが、自分が気に入ればなんでも着てくれるけど他人から強制されると途端に恥ずかしい難しい人。
しかも全身真っ白とか普段着ないから更に恥ずかしい。
ごろごろのたうちまわりました。

長編は最初はそうでもなかったんですが最近は童話関係からタイトル考える事にしました。飽きたらまた変わります。タイトルが決まってる話もあるんですが。
この後をネタバレするとお清めえっち的なのと、その後の織さんと、九十九屋と、ギスギスしい臨織、を経てのデレデレ織さんな流れです。
流れは決まってるんです。指が追い付いてないだけで。
『イヴと林檎と蛇の甘言』
『最初で最後の恋』
『退屈王女の暇潰し』
『王子様の不在』
を使う予定。予定。

ここまで打つのに一時間半とかヤスはばかですか。
とりあえずこんな感じで!
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -