メモ | ナノ はちや可愛いよはちや
 ↓
6年×はちや
 ↓
最初は馬鹿にしてたけどだんだんいさっくんに懐くはちや
 ↓
6はに可愛がられるはちや
 ↓
いさっくんと留は好きだけど仙様は苦手でもんじで遊ぶのは好きだけど返り討ち、こへとは関わりたくない、長次は雷蔵と仲が良いのでちょっとじぇらし−なはちや
 ↓
あまりの家族ごっこっぷりに、はちやを可愛がる6はがちょっと羨ましくなった6い
 ↓
同じい組の兵助と勘ちゃんをロックオン
 ↓
「さあ!存分に甘えるといいぞっ」「「はぁ…」」
 ↓
兵助と勘ちゃんを可愛がってる所を6はに自慢する6い
 ↓
「こっちは二人だからな!」「くっ、なんかくやしい!」
 ↓
6は、雷蔵を投入
 ↓
「どうだ!双忍だ!可愛いだろう!」「双子みたいで可愛いでしょ?」
 ↓
6い「うちの子の方が可愛い!」6は「いーやうちの子だね!」
 ↓
「じゃあ竹谷はうちの子だな、長次!」「…もそ」「え、えー?」←今ココ!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -