メモ | ナノ ふしちゃん→ざっとさん→いさっくん→とめ
らぶでもらいくでも可。

現パロ転生だと、記憶持ちざっとさんが赤ん坊伏ちゃんを面倒見てて、物心ついた伏ちゃんがなんか我儘言って、ざっとさんがダメだよって言ったらちび伏ちゃんが「こなもんさん今度会ったらなんでも我儘聞いてくれるって言ったじゃないですか」ってムスっとした伏ちゃんにざっとさんが「え?覚えてんの?」ってなって戦々恐々したらいい。
(室町の時にざっとさんが伏ちゃんを庇うかなんかで瀕死で、先に逃がしたい伏ちゃんに後から行くよみたいに言うけど手当しなきゃーっていう伏ちゃんにその場凌ぎで↑の『今度会ったら何でも言う事聞くから待っててよ』とかなんとか言って伏ちゃんを逃がした後結局致命傷で死んじゃったざっとさんをずっと待ってた伏ちゃんとか。それをずっと覚えてて、その時の仕返しとばかりに我儘放題な伏ちゃん可愛いね)

ざっとさんはいくつになろうと独身貴族。
最近部下達からロリショタペド疑惑を掛けられてるけど面倒だから否定しない。

伏ちゃんはざっとさんが好き。
好きだけど恋愛っていうよりは執着に近い感じ。


「伏木蔵君、そろそろ帰らないかい?」
「まだですよー、まだまだです」
「もう疲れてきちゃったよ」
「僕はざっとさんの何倍も何万倍もずーっと待ってたんですよー。それに、今僕が叫んだら困るのはざっとさんの方ですよ?」
「君は一体誰に似たんだろうね」
「はーい、ざっとさんでーす。くすくす、これってすっごいスリルー…」

スリル可愛い。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -