メモ | ナノ *年齢操作←重要
*全部男主←重要
*全部委員長←重要
*夢主ばかり←重要
*()内は当サイト夢主←not重要


・作法委員長(理緒ベース)
物腰穏やか敬語。若干人形+屍体愛好の気がある危険人物だが外面が良い。
最後に美味しい所をかっさらうタイプ。楽しければそれでいい。
可愛い仙蔵がお気に入り。


・図書委員長(織ベース)
授業だろうが実習だろうが常に本を読みふけっている重度の活字中毒で読書家な愛書家。文字があればいい。
読書の邪魔をされるのを何より嫌う為、基本的に周囲には無感動で無関心に加えかなり面倒臭がり。最も忍者に向かない最も優秀な図書室の主。やれば何でもできる人。
他人嫌いな気がある委員長は長次の事はそれなりに気に入っているようだ。


・保健委員長(蒼葵ベース)
不運では無い不運委員会委員長。不運な委員会の子達は実質彼一人によって安全を保たれている。世話焼きで少々過保護気味。
歴代1の不運、伊作君から目が離せない。


・会計委員長(真知ベース)
優しくて面倒見の良いお兄さん。お菓子も作れる。
徹夜が3日続くと変になるが後輩には慕われている。彼の手に掛かれば泣いてる赤子も一瞬で笑顔に。
既にくまが出来つつある10歳文次郎を寝かせ隊隊長。


・用具委員長(紅夜ベース)
優しくて面倒見の良いお兄さんその2。飄々としつつも子供と一緒になって遊ぶタイプ。
ちびっこを抱っこしてるととても機嫌が良い。好きな相手をあだ名で呼ぶ癖があり、スキンシップ多目。
留三郎の定位置は常に委員長の膝の上。


・体育委員長(椿姫ベース)
「趣味は尋問!特技は拷問!好きなモノは保健委員長です!」と自己紹介しては後輩達にドン引きされる。でも事実。
委員長の中では一番の武闘派。とりあえずヤっちゃおっかー?
病的に保健委員長が好き。ラブじゃなくてライクだけど大好き過ぎて生辛。
いけどん10歳小平太君の遊び相手。


・火薬委員長(奈津ベース)
世話焼きで面倒見も良いが如何せん表情があまり変わらない。委員長達のお母さん。
曲者/変人揃いの委員長達に素直に言う事を聞かせられる唯一の人物。
兵助に豆腐作りをねだられるのに首を傾げつつも悪い気はしない。


・生物委員長(藍廻ベース)
生物ならなんでもござれ。みえないものもみえちゃう。
どんな生物でも手懐ける才能の持ち主。図書委員長のペットも管理してるよ。
八左と一緒に狼にもふもふされるのが最近のマイブーム。


・学級(ry委員長(悠ベース)
鉢屋・勘ちゃん・庄・彦を筆頭に忍術学園全忍玉は俺の嫁と言って憚らない博愛主義者。
その愛はスキンシップ過多な為、下級生には喜ばれるが上級生には鬱陶しがられている。しかし彼にはそんな事関係無いのである。
鉢屋に構いたくて仕方がない。



上級生可愛いよ上級生。
特にはちや/仙蔵/6は←は多分贔屓。1はは天使。委員会は家族。
一年→6年(委員長補佐)、二年→5年、三・四年→そのまま、五・六年→2・1年のちびっこ。
成長は組と逆転委員会には夢を見ています、永い夢を。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -