メモ | ナノ まじ快新装版のDVDを見て、あー快斗マジKIDと思ったり。
ベル姐がコナンちゃん大好き過ぎてベルモット×コナンで略すとベルコでつまり結婚じゃん!と1人盛り上がったり。
25動のまとめとかMADとかKIDとか見てもだんもだんぐるんぐるんしたり。
妹がゲジゲジの動画やら蛆の動画やらを見て内容を話してくるのでキッドさんのマシンガン乱射シーンやコナン救出→新一変装→落ちかけるまでの流れを見て現実逃避したり。
ていうか正直難破船はマイベストオブ新コな訳ですよ。
もちろんただのKコいちゃいちゃとドS江戸川様御降臨ですけど、あのシーンだって所謂Kコだけど原作中表紙ぐらいしか燃料が無い新コ萌としては大変おいしく頂きましたって事です。
一緒に手ぇ出して風確認したりなんの抵抗も無く新一(キッド)に抱っこされるコナンだとかね!
なにあいつらほんとかわええ。
奇術師の時の堂々とした新一(キッド)も好きですけどね!
なりふり構わない江戸川の甘えっぷりとかもう鼻血出せと言うそういう事ですよね解ってます。
あとやっぱり快斗って優しいなぁと思ったり。

あー新コ読みたいなー読みたいなーどこかに落ちてないかなぁ。
エロなんて贅沢言いませんので。
Kコのえっちぃのとかすごく読みたいんだけどな。
新コと快コとKコだったらKコが一番エロいと思うのですよ。
あと哀ちゃんとコナン双子もいいかなと思いました。
新一「妻の蘭と息子のコナン、それに娘の哀です」みたいな。
行き過ぎた人見知りで常にコナンの後ろに隠れ、実の両親にすら懐かない哀ちゃん可愛いなぁ、的な。

他にもゲスい新一×Kコとかね!
ゲスい快斗×キッドもいいよね。

同一人物CPが好きなんだ、要するに。
骸骸とか超萌えるからね!25骸×15骸とか禿げる。

ところでコナン夢って少ないのかしら。
それとも私の探し方が悪いのかしら。
だってPCとスマホじゃ規制が云々。
ただでさえ少ないのに攻め主でかつ男主なんてまずないよね。
…やはり自給自足しか…。
でもなぁ、自分で書くと攻男主は基本的にペド野郎にしかならないんだよなぁ。
何故だ。
内容は変えても基本的な流れは「あははは〜、○○は可愛いなぁ可愛いなぁ、ねぇチューしていい?」の1パターンですよ。要するに私がそうしたいっていう願望だからね。
とりあえず哀ちゃんを抱っこしたい。
コナ夢するならやっぱり兄弟かなー、ほんとそればっかですねヤスさん。
新一の兄ちゃんで盗一さんの弟子でキッドの協力者でコナンと哀ちゃんを溺愛する保護者代わりで自分はプランナーとかで在宅ワークして「俺はいつか巨匠になりたい」つって依頼されれば犯罪から資財運用までなんでも計画立てちゃうペド野郎。



歩美「ねーねー、なまえさんはなんでいっつも哀ちゃんとコナン君を抱っこしてるの?」
なまえ「それはね、俺が子供大好きだからだよ」
歩美「じゃあ歩美も抱っこして欲しいなー?」
なまえ「ごめんな、歩美ちゃん。俺もそうしたいのはやまやまだけど俺は君に抱っこはおろか触れる事すら俺には許されないんだよ。なぜならYesロリコン、Noタッチだからね」
歩美「えー、なんでー?哀ちゃんとコナン君はいいのに?」
なまえ「この二人はいいんだ、合法だから」
歩美「ふぅん?」
コナン「このロリコン」
なまえ「失礼だねコナンちゃん、お兄さんはショタも大好きだ!」
哀「本当、捕まればいいのに」
なまえ「哀ちゃんもっと言っていいよお兄さん興奮するから」
コナン「…ダメだこいつ」
なまえ「ははは、小学生って最高だよね」

こんな人。
なんて酷い。
また男主女主にするなら織さんと紅夜君。
織さんが黒羽側で紅夜君が工藤側。
っていうかみんなで一緒に住めばいい、ってとこまでは妄想出来ている。




…以上が、更新できていない理由です。

…などと供述しており。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -