メモ | ナノ とりあえず家族パロ的には

新一・蘭の一人息子コナン

快斗・青子の一人息子キッド

志保さんの娘さん哀ちゃん

が幼なじみ。



本当に難事件にてこずって偶にしか帰って来ない新一兄ちゃんと蘭姉ちゃんの仲を取り持ったり帝丹小の同級生と探検したり殺人事件に興味津々で謎解きして蘭姉ちゃんに「まさか…新一!?」と疑われたりするコナンさん。

キッド君と哀ちゃんに協力して貰ってなんとか誤解を解いたり誤魔化したりするけどやっぱり殺人事件があると謎解きしちゃうのでまた疑われる無限ループ。

キッド君はお父さん似なのでバッチリファザコン。魚も嫌い。

哀ちゃんにお父さんはいません。志保さんに聞いたら「(禁則事項です)」されたので多分聞いちゃいけないことです。

黒の組織は哀ちゃんを愛でる会(過激派)です。
トップのジンさんは「哀に会わせろやぁぁぁ!」する為にシェリーさんを探しています。かっこいいジンさんはいません。チンピラならいます。

新一兄ちゃんは蘭ちゃんと一緒にちゃんと学校に行っていますが、すぐに事件に首を突っ込みたがるのであまり家にいません。その際には居候のコナン君を毛利家に居候させています。あとヘタレ。

快斗=怪盗キッドですがコナン君の幼なじみもキッド(桔斗)君です。

キッド君はキッド君でコナン君が新蘭を結婚させようとするが如く快青を全力で応援しています。

哀ちゃんは志保さんが好きですが、紅子ちゃんにも懐いていて、そっちは白紅を応援しています。

日常は基本的に

コナン「新一兄ちゃんの」
哀「ヘタレ」
キッド「れー♪」
新一「ほっとけ!」

で成り立っています。



***多分まだ続く***
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -