101d(ドミトリー)■

image

@@riuproject4
Aリリィ
B★ドレディア♀
Cパティシエ
Dリバ
E101d
F詳細情報
身長:167cm
年齢:26歳
一人称:私
二人称:貴女

11人家族の長女。下には弟が3人、妹が5人いる。どの子も可愛いとシスコンブラコン全開。
その為、ちょこちょこ実家にも帰っている。

妹や弟にいつもしているからか、スキンシップが激しい。ハグは日常茶飯事。
特に年下の子にはついついお姉さんスイッチが入り、甘やかしてしまう。

食べてない子や、栄養をバランス良く取れてない子を見ると心配になる。世話焼き体質。
キッチンで何か作って持っていったりする。

仕事に煮詰まった時やリフレッシュしたい時の癖が、屋上で歌う事。気分が乗っていると歌に合わせて踊っている事も。
屋上に誰もいないのが確認出来ないと歌えず、途中で誰かが入ってくると辞めてしまう。

職業:パティシエ
カフェでドルチェ作りを主にしながら、バリスタ・調理等を手伝わせて貰っている。いずれ自分の店を持ちたいと経験を積みながら資金を貯めている。
たまにやる、出張料理教室(料理やドルチェ)は奥様の間でかなりの評判の良さ。

趣味:料理、散歩

特技:手先が器用

C参考台詞
「ふふ。私、お姉さんだもの。いくらでも甘えていいのよ?」
「いずれは自分のカフェを開きたいの!だから、料理も出来ないとじゃない?」
「これ作ってみたのだけど、試食してくれる?」

D関係募集
恋人、お友達、試食してくれる方等
思いつく限りどんな関係も募集中です!

関係一覧

     

  back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -