101c(ドミトリー)■

image

@@pkunonahaya
A紀州 瑠都(きしゅう ると)
B★イワパレス♀
C似顔絵師兼イラストレーター
Dバリタチ
E101c
F身長:161
年齢:28
性格:素直な性格
趣味:アニメ・映画鑑賞、漫画描き
職業:似顔絵師兼イラストレーター
経歴:高校→専門→イラストレーター→似顔絵師

・現在ゲーム作成に携わりながら
遊園地や商店街で似顔絵師として活動中
・元々イラストレーターとして
活動していたのでそこそこ有名
(似顔絵メインだが未だに
イラストレーターとしても活躍中)
・趣味で同人百合漫画を描いていたり
・活動ネームは√(職業用)、610(同人用)
・好きなことはとことん楽しみたい系女子
・実はこのシェアハウスの管理人でマンション住まいをしていたが空室がまだあった為引越ししを決意
・よくシアタールームでアニメと映画を鑑賞をしている
・ウーロン茶と花茶を好んで飲む
・アジアン、エスニック風の服が好き
・女の子大好きおねえさん
・たまに似顔絵のサンプルモデルに
なってほしいとお願いすることも
・お酒は嗜む程度でウーロンハイや
ピーチウーロンを飲む
・思ったことをすぐ言ってしまう癖がある
独り言を言ってることもしばしば
・ご飯は中華料理が好きで作ったり外食したり

参考台詞
「ね、ね。もしかして君たち……んんごめんなんでもない気にしないで!」
「はーなちなゆ…新刊なちなゆにしよう…や、ゆーきりもいいな…(ぼそぼそ)」
「あ、麻婆豆腐と油淋鶏作ったんだけどよかったら一緒に食べない?」
D関係募集
恋人、友達等なんでも募集中です

     

  back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -