101a(ドミトリー)■

image

@52a9a
A宍戸 姫愛星(ししど てぃあら)
Bシキジカ♀
Cパフューマー
Dノンケネコ
E101-d
F23歳、162cm
楽しいことが大好きなパリピ、考えるのは苦手。熱しやすく冷めやすいタイプ。
化粧にお洒落に香水大好き。パフューマーは天職だと思ってる。

趣味はカラオケとダーツ。お酒と煙草は必需品。
知らない人知らない場所でも直ぐに溶けこめるため飲みに行っては朝帰りなことも多い。

反面、生活面では綺麗好きでマメ。家の中の姿だけで言うならしっかり者のお姉さん。
汚いところを見るとうずうずしてしまう。ごそごそ水回りとか掃除してたら多分犯人はこいつ。

今まで数知れない駄目男に引っかかってきている(ヒモ男や股男やDV男やストーカーetc…)
その都度「男なんていらない!」と豪語するが甘い言葉にころっといくためとてもちょろい。

自分の名前がコンプレックス、友だちからは宍戸や姫(ひめ)と呼ばれることが多い。

C「やばーい!これ超いい香りじゃない!?うちってマジ神かも!」
「もー彼氏がめちゃ鬼電で〜え?あー違う違う、あいつはもう別れてっし!」

D関係募集
少し毛色の違うやつですが、思い付く限り募集させてもらいます!出来れば女の子に目覚めて駄目男ループから抜け出せればと思ってます\(^o^)/

     

  back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -