305 b(シェア)■

image

@Lily_Bouquet03
Aヴェルメリオ
Bサメハダー♀
Cブライダルクリエイター
Dノンケ(リバ)
E305号室b
F詳細情報
一人称:私
二人称:アンタ
年齢:28歳
身長:175cm

黙っていればクールビューティー系なマイペース女。
来るもの拒まず去るもの追わず精神で大体のことには動じず、黙って受け止めるタイプだが放任主義気味で少し冷たく見られがち。ある程度仲良くはするが深入りはせず広く浅い交流をしている。ノリはいい方だが結構ドライな面もある。
何も考えていないと顔が怖くなるので意識的に表情を作るようにしているがたまに気が抜けていて顔が戻ってると指摘されている。
愛煙家でよく昼寝をして夜中に寝れなくなると屋上に吸いに行くが周りのことを気にして減らし始めたが今のところ禁煙する気は無い様子。

職業はブライダルクリエイターで誰かが幸せになるのを見るのが好きだが元々は妹の為に今までの夢を捨ててこの道を選んだ過去がある。式に関わる一通りのことはこなしているので手先は器用。

趣味は海の見える丘での昼寝で特技は気配を消すことで特に夜中に動く時に消すことが多い。

C参考台詞
「いい ほっとけ、落ち着いたら自分から来るだろうからその時に黙って受け止めてやればいいんだよ」
「あ、今誰もいねぇって思ったろ? 残念アンタが来る前から此処にいたんだよなぁ」
「誰かが幸せでいるなら私はそれでいいんだよ だからアンタも幸せになれよな」

D関係募集
思いつく限りの関係を募集していますが恋人に関しては要相談でお願いします。

     

  back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -