もうかなり日が落ちて暗くなってきたな……
………確か池袋にかかわらず
都会は危ないよね。
うーんすこし急ごう。

そう思った時だった

「いぃざぁぁぁやあああああああ!!」

!!!!!?
小野Dvoiceにこの台詞間違いない!
シズちゃんだ!ふぁあああああ!
てゆか臨也ってことは、どこかに臨也も?
どこだろう??あっちかな?

2人を見つけようとキョロキョロしながら
探すとアニメとおなじくガードレールを引き抜いた
シズちゃんが!!ふぁあああああ生だ!
あとは臨……………や?

『あ、え?え?え?まじで?』

かガードレールが私めがけて飛んできてる!
わわ!!とりあえずよけて?しゃがむ!!

とガードレールは後ろの壁に
凄い音を立てて突き刺さった。

『ふう、あっ、ぶなあ、』
私が呆気に取られていると
ポン、となにかが私の方に触れた
ふりむくと


「危なかったね、」



/


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -