まあ無難にちかくをぶらっと
してみようかなー?
そいや服仕事行きの服のままだし、
キャラとかと会ったらあれだよなー

あ、そいやユニク□があるんだっけー
うーんと、スマホつかえるみたいだし
検索……………ん?こっち……………か、
ほうほう…………………………到着っ?
ひょわーおおきいなー!!!


中に入ってとりあえずスカートとかパーカーとかシャツとかズボンとか、あと下着も困るよねなかったら、靴下、とうん、給料これトリップからもどったらどうなるんだろう

嫌だけど夢オチとかにしてくれないかなー。
さすがにこれからのこと考えるとつらい。うん。



よし、これとこれ着てみよう
…………………………………………………………………うん?
なんかわたし背縮んでる?いやもともと小さいけど
あとなんか少し若返っ……………気の所為かな、うん、
まあ、うん。トリップしたから若がえったとか?かな?
元から童顔だしあんまりわからないや……………

よし、これも買おう。






服買ったし、ばれないようにこっそり買ったあと更衣室で着替えたし、うん筆箱にハサミ入れててよかった。

さてとりあえずお腹すいたからどっかよろうかな。
そいやデュラララ聖地回りのサイトとか
この世界にはないから見れないよなあ、
でも確かアニメイト池袋の、裏に
露西亜寿司の聖地があった気がするから
戻って見ようかな、うん!




/


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -