Twitter主体に移行になって何が変わるの?
今までの企画コンテンツ等の使用中止
logcontents内にある掲示板など
その代わり一部の交流、なり茶は
琴音さんのスペースをお借りして
になります、基本は変わらず
Twitterでのリプ交流ですね

部屋を変わりたい
空床ならどこでもいつでも大丈夫です

どんなシェアハウス?詳しく!
■ドミトリー、シェアルーム

*ドミトリールーム
4人部屋
*シェアルーム
2人部屋

1部屋に2段ベッドを置いて
シェアメイトと仲良く空間をシェア。

■個室
「一人の時間を大切にしたい。」
そんな方には個室がおすすめ。
家具やカーテンも自分の
好きなインテリアで自由にできます。


■リビング
共通のリビングでは夜遅くまで
シェアメンバーの話が絶えません
カラオケやゲームをしている時も

■BARルーム
好きにカクテルを作って飲んだり
ソフドドリンクを飲んだり
置いてある飲み物やお菓子おつまみは
ご自由に、ただし飲みすぎには注意。
密談ルームとしても鍵を掛けてどうぞ

■シアタールーム
映画鑑賞や自作の動画やPV鑑賞などに
奥にはステージも、ベッドソファーも
あり、暗いので仮眠室としてもどうぞ

■ダイニングキッチン
曜日で担当をきめたりしていますが
基本食事やお菓子作りはご自由にどうぞ

■お風呂、シャワールーム
広々とした大浴場に露天風呂
さっと汗を流したい時には
シャワールームをどうぞ

■アトリエ
所々に作品がかざられている
アトリエです。画材は水彩絵の具や
色鉛筆やマーカー等簡単な物は
常備しています。作品作りにどうぞ

■書斎
図書館レベルではありませんが
小説や漫画から芸術書はもちろん
色々な本が並んでいます
読む時にはソファーにてどうぞ

■防音スタジオ
マイクに楽器やアンプ、機材が
置いてある防音室です。
作曲録音声出し演奏ご自由にどうぞ

■屋上、屋上庭園
ベンチが置いてあったり
屋上庭園がある屋上
晴れていれば遠くに海が
夜には星が綺麗に見えます

■庭、離れ
1階にある庭
離れに茶室があります
くつろげる場所としてもどうぞ

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -