living
talk

06.29 13:15 / ると ed
もうすぐ七夕だよねー!ってことで笹貰ってきちゃいましたー!みんな気軽に短冊に願い事書いたりかざりつけしてね!

02.04 23:34 / 梨乃 ed
ば、バレンタイン……そわわわ……
今年もチョコレートフォンデュあるかなー?

02.04 02:16 / 響 ed
もうちょっとでバレンタインだよねー!やっぱりみんな、チョコとか用意するのかなー?僕はもちろん、ね?

12.12 14:24 / 響 ed
ふふん。梨乃、どんなイタズラを思い出したのかな?…えっち(後半小声)
水炊きも豆乳鍋もコラーゲン鍋も美味しいよね!んー!なんか食べたくなっちゃった。

クリスマスは、みんなと楽しくプレゼント交換とかもいいよね。梨乃はこっそり抜け出したりして、二人きりで会おうね(悪戯っ子っぽい顔)

12.12 14:21 / 牡丹 ed
フラン、なんて優しいのかしら!?お菓子より、カップ麺が優勝よ!!
羽もすごく優しいのだけど、羽は心配性なのよー。カップ麺の偉大さを熱弁したら、分かってくれるかしら?

12.02 05:25 / 梨乃 ed
ひっ響……!
お鍋かぁ…コラーゲン鍋とか?
そういえばそろそろクリスマスだねー!

11.20 22:14 / リリィ ed
私は、そうねぇー……無難なところだけど、水炊きかしら?あと豆乳鍋もしたいわ!

11.20 21:36 / フランチェスカ ed
フランは和菓子も洋菓子もなんでもすきー!
んんー牡丹はTrick or カップ麺?じゃあ、フランがお菓子のかわりにカップ麺あげるね!(ドヤ顔)見つからないうちに食べちゃえば、大丈夫!

11.20 21:15 / 響 ed
牡丹はなんか、カップ麺の事しか書いてないなぁ。まぁ、牡丹らしいといえば、牡丹らしいけど。僕は…そうだなぁ。ハロウィンは梨乃にイタズラしたし、それで満足……かな?
あとは寒くなってきたし、そろそろ鍋とか食べたいかも。みんなは何の鍋が好き?チゲ鍋とかモツ鍋とか

11.20 21:12 / 牡丹 ed
フラン…イタズラは困るのだわ!あと、私はお菓子より、カップ麺の方がいい…けど、羽がまた妨害してくるかしら?うーん。とりあえずフランには、和菓子のおすそ分けしたら、イタズラしない??(小首を傾げ)

10.31 13:01 / フランチェスカ ed
Trick or Treat!
お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうよー

08.17 22:41 / 牡丹 ed
かき氷より、私はカップ麺が食べたいわ!最近冷やし中華のカップ麺が出てて、それを食べるのが楽しみなの!!羽に見つからないように食べるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

08.10 12:52 / 梨乃 ed
ふぃー暑いね!かき氷食べたいー

prev | next
- ナノ -