>>2班提出場所(クリスマス)

2015/12/15 11:20
2班→ペチカ,マリア,あすみ,夢月,リリィ

[編集]
>>ブッシュ・ド・ノエル
凛兎
2015/12/21 19:20
クリスマスイベントの小話が出来たので、提出させて頂きます。
同じチームの夢月ちゃんお借りしました。

[編集]
>>ブッシュドノエル
夕真
2015/12/22 16:12
夢月がリリィさんのケーキを頂いているイラストを描かせて頂きました!

凛兎さん宅リリィさんお借りしました!
20151222161216jpg
[編集]
>>クリスマスツリー
おぼろ
2015/12/25 10:06
マリアの帰り道。
名前だけですがあすみちゃんお借りしました。

[編集]
>>クリスマスプレゼント
おぼろ
2015/12/25 10:32
素直になるのは難しいです。
グループが違いますが豊さんお借りしました。

[編集]
>>シャンメリー
おぼろ
2015/12/25 11:07
初めての宅飲み。
ペチカさんお借りしました。

[編集]
>>スノーマン
おぼろ
2015/12/25 11:47
どうやら雪が降ったようです。
マリアのみ、単体のお話。

[編集]
>>スノードーム
凛兎
2015/12/25 21:40
クリスマスイベント
お題「スノードーム」
別チームですが、同室コンビで書きたかったのでさあやさん宅姫ちゃんお借りしました!

[編集]
>>クリスマスプレゼント
凛兎
2015/12/25 21:44
クリスマスイベント
お題「クリスマスプレゼント」
クリスマス当日にひっしにプレゼント用意するリリィの話。

[編集]
>>赤と緑
夕真
2015/12/25 22:48
サンタコスプレのあすみちゃんを描かせて頂きました!写真風にしてみましたw

さあやさんあすみちゃんお借りしました!
20151225224825jpg
[編集]
>>クリスマスツリー
千柚
2015/12/26 00:13
凛兎さん宅リリィちゃんお借りしました!

「飾り付けにジンジャークッキーを作ったの!終わったらみんなで食べましょう!」
「あら〜それ食べていいのねぇ、食いしん坊さんがいないといいのだけれど〜」

って飾り付け係してるとかわいいなぁと!
またお借りしたいですリリィちゃん!ありがとうございました!

そして2班提出遅れで点数貢献できず申し訳ないです…もう少し余裕をもって!皆さんを描きたいです!
20151226001328jpg
[編集]
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -