>>1班提出場所(クリスマス)

2015/12/15 11:18
1班→華代,露里,牡丹,羽,姫愛星

[編集]
>>きよしこの夜
琴音
2015/12/23 10:15
花梨さん宅の羽ちゃんをこっそりお借りして、きよしこの夜を消化しました!

同室の羽ちゃんに見つからないように練習してたのに、うっかり羽ちゃんに見つかる牡丹であった。この後、発声練習の方法とか、教えて頂けたらな…とかとか。

レンタルをさせて頂き、ありがとうございました。

20151223101503jpeg
[編集]
>>トナカイとサンタ
奏汰
2015/12/25 00:37
霙原さん宅露里ちゃんお借りしましたっ

「クリスマスくらい楽しみましょうよ、ねぇ露里?」
「〜〜っ!?!?」

華代が露里ちゃんと出会えたのはお部屋が隣なので出待ちしていたと言うことにしてください()
20151225003710jpg
[編集]
>>スノーマン
霙原
2015/12/25 20:55
お題:スノーマン
クリスマス用の絵本の用です
20151225205542jpg
[編集]
>>クリスマスツリー
霙原
2015/12/25 20:57
お題:クリスマスツリー

琴音さん宅牡丹ちゃんお借りしました〜!!
20151225210227jpg
[編集]
>>スノードーム
霙原
2015/12/25 20:59
お題:スノードームとミニスカサンタとクリスマスツリーとスノーマン

花梨さん宅羽ちゃんお借りしました〜!!
20151225205917jpg
[編集]
>>キャンドルナイト
霙原
2015/12/25 21:00
お題:キャンドルナイトとミニスカサンタ

奏汰さん宅華代さんお借りしました〜!!
20151225210250jpg
[編集]
>>シャンパン
霙原
2015/12/25 21:01
お題:シャンパンとミニスカサンタとクリスマスツリー

さあやさん宅姫さんお借りしました〜!!
20151225210135jpg
[編集]
>>サンタとトナカイ
霙原
2015/12/25 21:03
お題:サンタとトナカイ

琴音さん宅牡丹ちゃんお借りしました〜!!
20151225210349jpg
[編集]
>>ホワイトクリスマス
奏汰
2015/12/25 22:34
クリスマスの朝の華代
お名前だけ羽ちゃんお借りしましたっ

[編集]
>>クリスマスプレゼント
奏汰
2015/12/25 22:35
「この間の返事だけれど私も羽が好き、よ。伝えるのが遅くなってしまってごめんなさい。どうしてもこのプレゼントと一緒に伝えたかったの。」

花梨さん宅羽ちゃんお借りしました
20151225223519png
[編集]
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -