>>凛兎めも
凛兎
2015/12/02 22:53
202 フランチェスカ(エルフーン♀)
101d リリィ(★ドレディア♀)
[編集]
>>リリィの家族構成
凛兎
2015/12/16 14:34
【リリィ家族構成】


長女、リリィ 26
長男、弟23
次女、妹19
次男、弟17
三女、妹12(双子)
四女、妹12(双子)
三男、弟8
五女、妹5
六女、妹1

大家族です。女6人男3人兄弟の長女がリリィ。
[編集]
>>フランの家族構成
凛兎
2015/12/16 15:30
【フラン家族構成】


祖父
祖母
長女、33
次女、30
三女、28
四女、19←フラン

フランはこうかな?
絶対フラン宅は二世帯の仲良し家族だと思うから祖父母も詰め込んだ。
[編集]
>>フランの配色
凛兎
2015/12/16 15:35
髪→ねずみいろ(本当は白だけど白見えないから薄く髪を描くようにがさがさと)
肌→うすだいだい+ちゃいろ
目→だいだいいろ
服→ちゃいろ(肌より濃いめに)
靴下→ちゃいろ(服と同等)
靴→みどり
ヘアバンド→みどり
もこマフラー→梔子色(GAMBOGE)
リボン→みどり
イヤーカフ→だいだいいろ+みどり

服は無頓着故に、好きな格好させても大丈夫です。
イヤーカフは自作の付けてるので、気分で変わります(訳:好きに変えてくれて大丈夫です)
20151216153542jpg[編集]
>>リリィのあれこれ
凛兎
2015/12/27 16:44
チャットで話してたの纏めてみました。

【お部屋事情】
4人部屋を2人で使うリリィと姫ちゃん。姫ちゃんの帰り遅いとリリィ部屋に戻らないでリビングに居ます。
眠くなるまでリビングで、眠くなったら部屋戻るみたいな感じで。
大家族で育ったから、部屋に1人でぽつんは落ちつかないし、寂しいしという(後者は言わないけども)
姫ちゃんの前では言わないし、滅多に見せないけど。

【撫でられたら】
リリィ撫でられる側慣れてないから真っ赤になってわたわたします。
リビングのソファでぼーっと座ってる時とか頭撫でてやってください。そうなります。

【リリィ色々】
ベルさん、梨乃ちゃん、豊ちゃんの前ではオカンしないリリィ。
勿論、ご飯食べてないとかになったら押しかけるけど。
むしろ、三人には弱音吐いたりとか。年下には強がって見せない部分も見せてそうだなと。

リリィは弱音吐く場所ないから
家でも、職場でも、友人関係でも。
職場は吐くべき場所じゃないと思ってるし、友人関係は上の友人は凄い少ない。
だから基本溜め込む質なんだよな。
大家族の長女だから、そうなるのも仕方ないというかね。
[編集]
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -