>>琴音メモφ(..)
琴音
2015/12/01 01:54
とりあえず我が子のメモとか。
作品はアドレスに展示します。

響/チラチーノ♀
[編集]
>>響の洋服詳細
琴音
2015/12/01 18:46
響の洋服の詳細
20151201184630jpeg[編集]
>>Twitterログ@響
琴音
2015/12/03 06:17
【響の性自覚】
幼稚園とかの頃から既に、女の子にトキメキは覚えていたが、それが明確に恋愛だったと気がついたのは小学3年生の頃。
同級生の女の子の事が好きで、男の子と付き合ってるのを知って号泣した。
その後はずっと、近所に越してきたはとこのお姉さんに恋をしていたが、お姉さんはノンケで中学辺りで結婚。その際に自分が女の子が恋愛対象だってのは言えたけど、お姉さん自体がその相手だったってのが言えなかった過去がある。

【恋愛相談】
それが女の子同士なら1番だけど、恋してる女の子が可愛いので、お話を聞くのが大好き!女の子対象の恋愛だと、「僕女の子が恋愛対象だから、気持ち分かるよ」ってホット牛乳とか飲みながら、ノリノリで話にのります。

【響の部屋】
基本ドアの鍵は閉まってない。わりとオモチャ箱をひっくり返したような部屋なので、ガーランドとかものすごく飾ってる。

【その他】
わりと甘えん坊なので、彼女ができるまでは、いろんな人に「あーん!」とか後ろから抱きついたりとかしそう。
恋人さんが自分に出来たり、他の人に出来るとその人にはしなくなります。浮気はいけないもんね!って考えです。

【ハンネの話】
響のハンドルネームは千野(ちの)ちるのだったりする。
多分響の苗字は茅野響。(かやの ひびき…ではなく、ちの ひびき)
内容は、殆ど百合漫画しか描きません。理由は掲載雑誌が百合漫画しかない雑種だから。
「こういうの描いてー」と言われたやつは、百合はなんでも美味しいので、全力で拾ってるみたいです。
[編集]
>>診断のやつ
琴音
2017/10/24 00:18
▼牡丹の掘り下げ

1.過去
過保護に育った、一人っ子。老舗の仕立屋の家の娘なので、基本的に子供の頃から着物を着て育っている。子供の頃から、親が幽霊を怖いもの、というよりは不思議なもの、として教えてきた為、現在もそんな感じ。
子供の頃は今よりももっと落ち着きがなく、よく走り回っては転んでいた。

2.最も大切な物
今の所は商売道具の制作キット

3.変なところ
毎日カップ麺でも生きて行けるところ。あと睡眠時間を削りがちな所。

4.イメージソング
Wake Up Angel
ぴたテンのOPだったやつ。サビ以外の所がなんとなく牡丹っぽいかなぁと。裁縫は得意だけども

5.キャラの自己評価
元々過去にいた子をリメイクしただけあって、勿論お気に入りです!

6.趣味
映画観賞(主にホラー)と新商品購入。(特にカップ麺)基本的に恐れ知らずなので、パクチー味のチョコとか、カボチャ味のグミとかも、ワクワクしながら買ってくるタイプ。
最近は姫ちゃんがお家に帰ってくるのを待つのも趣味の一環です。


#リプきた創作キャラ語ったー
shindanmaker.com/745533
[編集]
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -