>>入居登録
***
2015/11/14 12:33
*全身のカラー設定画
@TwitterID
Aキャラクター名
Bキャラクター原型
C職業
Dタチネコリバノンケ表記等
E希望する部屋番号
(ドミトリーの場合aかbかの表記も)
F詳細情報
身長 年齢 性格 趣味 職業 など
C参考台詞
D関係募集
[編集]
>>見本
早瀬
2015/11/30 23:50
@@pkunonahaya
A 鳳梨 梨乃(ほうり りの)
Bポリゴン2 ♀寄り
Cキャラクターデザイナー兼グラフィッカー
Dリバ(ネコ寄り)
E303b
F身長:167
年齢:27
性格:きまぐれ
趣味:フィギュア作り
職業:キャラクターデザイナー兼グラフィッカー
経歴:高校卒業後上京(一人暮らし)→
専門卒業→ゲーム会社に就職


・朝のランニング→その日の気分で
ミックスジュースorスムージーを作って飲むのが日課
・だぼだぼ、ゆるゆるな服を好んで着用
・ヘルシー志向な草食系
・朝はシリアル、グラノーラmix
・よくゼリー飲料を飲んでいる
・粘土でフィギュアを作るのが趣味でオフの日はアトリエでフィギュアを作っていることも
・きまぐれ短期集中型
・houri と名字をローマ字にしたものが活動ネーム
・昔からキャラクターを書く事とゲームが大好きでキャラクターデザイナーになりたくて専門学校へ
・授業で2、3DCGの楽しさに出会いキャラデザとグラフィック両方を頑張る
・見事希望していた会社に就職する
・表紙買いで百合漫画にはまる
・今では百合にどっぷりである。
・中学のときにビアンだと確信


参考台詞
「ふぃー終わったー!あれ今から朝ごはん?一緒に食べてい?」
「かわいいー!?これあなたが作ったの?ほわあああ(じーっと作品を眺め)」
D関係募集
恋人、友達等なんでも募集中です
20151130235001jpg[編集]
>>参加表明失礼します!
琴音
2015/12/01 00:00
@@yr1sr
A響/ヒビキ
Bチラチーノ
C漫画家
Dリバ(タチ寄り)
E201号室
F詳細情報
【一人称と二人称】
僕/君

【身長と身長】
165cm/18歳

【性格】
陽気でマイペース。マイペースすぎて
趣味のゲームはいつも締め切りギリギリ。

【趣味】
ゲーム。音ゲーとかRPGが特に好き。
とにかく一つのゲームを一途にやるので、
ゲームの本数自体は少なく、
ひたすらゲームをやりこんでいくスタイル

【特技】
何処でもすぐに寝れる事。
お菓子がある所によく出現する事。
あとは甘えるのが得意。

【職業】
百合漫画の漫画家さん。
どんな百合でも美味しいので、
様々なジャンルの百合漫画を描いている。
漫画の締め切り間近の際、
描く時は一人で集中してないと…な
タイプの為に個室でお願いしてる。

C参考台詞
「ムリムリマジムリほんとムリ!僕もうそろそろ締め切りにころされる!!!」(自業自得)

「わぁ!いいないいなぁ!!僕も甘い物食べたーい!!!分けて分けて!!!」

D関係募集
思い付く限り募集中!


++++++
こんばんは、琴音です!百合シェアとか俺得だろぉおおお!!!と思って、企画開始を楽しみにしてました。

お手数おかけしますが、ご検討宜しくお願い致します。
20151201000019jpeg[編集]
>>参加を希望します
霙原
2015/12/01 01:48
@@Lily_Bouquet03
A露里(ツユリ)
Bフワライド♀
C絵本作家
Dノンケ(ネコ)
E301号室
F詳細情報
一人称:私
二人称:貴女
年齢:26歳
身長:155cm

人見知りで小声で話すのが特徴的な女性。
大人しいが口下手のせいで相手を突き放す言い方をしては1人で落ち込んでいる。臆病のため面と向かって謝罪は出来ないので匿名でイラストと謝罪の意味を込めたお菓子をドアノブに引っ掛けに行く。
人見知りなのもあるが整理整頓が苦手で仕事を始めるとあちこち散らかし始めるため個室を選んでいる。
人と目を合わせられないのもあるが年の割に幼い顔がコンプレックスで前髪を伸ばして顔を隠している。

職業は絵本作家で基本的に動物系の絵本の仕事が回ってくるはすらすらと描けるが例え絵本であろうと恋愛が絡むお話だとよく煮詰まっている。

趣味は本屋巡りで特技は人に会わずにドアノブに謝罪用のものを引っ掛けに行けること。

C参考台詞
「あの…私なんかに構わないでください…迷惑です…(また間違えた…迷惑なのは私自身だよ…)」
「すみません…今、散らかってるので、恥ずかしいです……」
「女の子に恋したお姫様…うーん、何が違う気がする……」

D関係募集
思いつく限りの関係を募集しています。お気軽に声をかけてください。

ーーーーーーーーーー
こんばんは、霙原です。
本日より参加受付開始ということで参加表明させていただきました。
何度も確認はしましたが不備がありましたらお手数ですが連絡をお願いします。
20151201014848jpg[編集]
>>参加希望です!
さあや
2015/12/01 11:54
@52a9a

A稀石あすみ(まれいしーーー)

Bメレシー♀

C彫刻家

Dネコ寄りリバ

E205-b

F詳細情報
21歳、145cm
あっけらかんとした性格で、思ったことは素直に口にしてしまう。嘘を付けない性格であるが逆にたちが悪い。
人の話を聞くのが好きで、聞き上手。その反面か自分のこととなると鈍感な部分も。

彫刻家として働いている。一番好きな素材は石。動物の巨大オプジェが得意で、架空の生き物やイメージモチーフは苦手。
最近は個展を開いたりも出来るようになってきたが、それだけでは食べていけず小物の通販や講師もしている。

スポーツ観戦が好きで、自身が体を動かすのも好き。アクティブ。
仕事で煮詰まったり考え事をするとバッティングセンターに行ってはすっきりして戻ってくる。持ち越さないタイプ。

C参考台詞
「石って良いよね〜表情豊かで可愛いし!あたし石大好き!」
「あ〜もう無理!ちょっと打ってくる!」

D関係募集
思い付く限り様々な関係を募集させていただきます。
20151201115437jpg[編集]
>>参加希望申請
おぼろ
2015/12/01 22:09
@@oboro830
Aマリア(Maria)
Bトリミアン/♀
Cシンガーソングライター
Dノンケリバ
E205-a
F詳細情報
身長/年齢  :168cm/20歳
性格/個性  :さみしがり/ちょっぴり見栄っ張り
一人称/二人称:わたし/あなた、きみ

駆け出しのシンガーソングライター。フルネームはマリア・ルーズヴェルト(Maria Roosevelt)。
孤高の一匹狼を気取っているものの、その実相手とどう話したらいいのかが分からないだけの寂しがり屋。道端で見つけた犬や猫に相談事をしている姿は日常茶飯事。因みに見られると慌てて取り繕う。
構ってほしい時に自分の髪の毛に触る癖がある。
趣味は散歩。天気のいい時はそのまま木陰で昼寝をしてしまい夜になることも。

最近はテレビなどにも出るようになったが、自室にいる時は髪もぼさぼさで服も適当。自分のスペースも割と汚く非常にずぼら。更に作詞や作曲活動が佳境に入ると食事すら摂らず、片付けも忘れて作業に没頭する。
甘く切ない恋の歌を綴ることで有名だが、本人は恋などしたこともなくネットなどで見た体験談を噛み砕いているだけである。本人的には激しい曲などいつもと違う曲を作りたいと思っているが、それで売り上げが落ちても困るので常に自分の理想と現実の板挟み状態。

C参考台詞
「ちょっと、何してるのよ。わたしの持ち物に勝手に触らないで頂戴。」
「そこのにゃんこちゃん!今日ね、同じお家の人と3分も喋れたのよ!!……っ、き、聞いてたの!?」
「……次の曲、もっと激しいのにしたいのになあ……」

D関係募集
思いつく限り募集致します。


+++
お世話になっております、おぼろです。
Twitterの方で参加希望を提出させていただきましたキャラクターの投稿に参りました。
確認は致しましたが、不備などございましたら申し訳ありませんが一言頂いてよろしいでしょうか。
百合自体初めての試みなのでご迷惑をお掛けするかと思いますが、宜しくお願い致します。
20151201220957jpg[編集]
>>入居申請に参りました。
湯前夕真
2015/12/01 22:34
@yuma_yuno
A紀ノ川夢月(きのかわむつき)
Bキノガッサ♀
C写真家
Dノンケ(リバ)
E203 a

F詳細情報
一人称 私 二人称 君
身長 165cm 年齢 21歳

フリーの写真家(フォトグラファー)。見た目だけだと森ガールな雰囲気のためゆるふわな写真を撮るイメージがあるが、実際は風景、スポーツなど多彩な写真を撮る写真家。
可愛らしい見た目とは裏腹にモータースポーツや野球・サッカーなどを望遠でバシバシ撮るのが好き。色々なものの一瞬を写真として記録することが大好き。
若くして写真家としてかなりの実力を持ち、フリーの写真家として色々な雑誌に写真を寄稿している。高校生の頃からそうして生活費を稼いできたらしい。

性格は見た目通りふわふわおっとりしている。儚げに見えるが根はしっかりしている。夢は世界中を自分のカメラのファインダーに収める事。

甘いものが好物で、差し入れてもらうと非常に喜ぶ。特に冷たいものや和菓子が好物。

C「今日は近くの森で動物を収めに行きます〜。君も一緒にどうでしょうか〜」
「一瞬って儚いけどとても素敵なものだと思うのです。だから一瞬を収める仕事に就きました」
「あっ!これは八つ橋じゃないですか〜。一つ私に下さい!」
D恋人・友達・親友・その他思いつく限り募集しております!


***
こんばんは。いつもお世話になっております湯前夕真です。
企画の仮募集当初から面白そうだなと思い楽しみにしておりました!
宜しければこちらでもどうぞよろしくお願いします!
20151201223438png[編集]
>>入居希望いたします!
もち
2015/12/02 01:29
*全身のカラー設定画
@mochixlily
A彩葉(いろは)
Bアゲハント♀
C服飾デザイナー
Dノンケネコ
E204のb
F詳細情報
身長:158cm
年齢:21
一人称:私
二人称:貴女、さん付け


おっとりのほほんだが一歩引いたところで物事を見る冷静さも持ち合わせている。

あまり話す方ではないが、人付き合いは嫌ではなく、人の話を聞くのが好き。

仕事に対してはストイックで一切の手抜きはしない。
集中すると食事や睡眠を忘れて仕事に没頭する為部屋から出てこないことがある。

炊事や洗濯は出来るが、何故か片付けはできない。洗濯物は畳むものの、綺麗に収納出来ない←

たまにだが出身の地方の言葉が出ることがある。

職業は服飾デザイナー。
本人は和服だが手掛けるものは洋装からゴスロリまで幅広い。
頼まれればどんなジャンルの服飾もデザインする。

趣味は雑貨店巡り。可愛いものやデザインに使えそうなものを購入しては部屋に飾っている。

C
「ごめんや…こんにちは。今日も良い天気ですね。」
「皆さん仲が良いようで。←にこにこ」

D関係募集
思いつく限りの関係を募集します。

こんばんは、夜分にすみません、もちです。
登録申請に来ました!不備がなければ登録お願い致します!
20151202012921jpeg[編集]
>>参加希望です!
凛兎
2015/12/02 16:21
@@riuproject4
Aフランチェスカ
Bエルフーン♀
Cハンドメイド作家
Dリバ
E202
F詳細情報
年齢:19歳
身長:155cm
一人称:フラン
二人称:きみ

4人姉妹の一番下で3人の姉に沢山可愛がられて、甘やかされて育った。故に甘えたがりで、少しわがまま。

髪や服に興味がなく、大体が適当に選んできたものか姉が買い与えた物。
髪は切りに行くのが面倒臭いと常に伸び放題。
その髪は纏めずに放置している。

衣食住で興味があるのは食のみ。
食べ歩きをする程には食べることが好き。好き嫌いはほぼ無し。
シェアハウスでもキッチンに立って料理をしている事もしばしば。

好きな飲み物は甘めの紅茶ラテ。夜はカフェインを取ると寝れなくなる為、ホットミルクに蜂蜜を入れて飲んでいる。
納品日に間に合わなそうで徹夜する時はストレートティや苦手なブラックコーヒーを入れはじめるからすぐに分かる。

花が好きで、シェアハウスの屋上庭園で花の世話するのが日課。世話をしながらの日光浴が好き。

職業:ハンドメイド作家
人形、ストラップ、アクセ等を自作販売している。
作業机周りの壁にはコルクボードが貼られ、ストラップ等をピンで吊るしている。
部屋が自作のぬいぐるみにまみれて行く為、個室にして貰った。

趣味:ぬいぐるみ作り、ガーデニング

特技:腹話術

C参考台詞
「それ、フランも食べたいなー?」
「うーっ納品日明後日だから、今日は徹夜かなー(コーヒー片手に)」

D関係募集
恋人、お友達、作品コラボしてくれる方等
思いつく限りどんな関係も募集中です!


早瀬さん、こんにちは。
お世話になっております、凛兎です。
参加申請させて頂きに来ました!
確認はしましたが、不備等ございましたらご連絡お願い致します。
20151202162130jpg[編集]
>>住人申請
千柚
2015/12/03 00:59
*全身のカラー設定画
@matle2020lily
Aペチカ
Bシャンデラ♀
C手芸作家
Dタチ寄りのリバ
E305a
F詳細情報
身長:166
年齢:25
性格:
マイペースなのんびりや。
リアクションは大きくないが表情は豊か。
語尾がよく間延びしている。
たまに買い物や仕事で出る以外はだいたいシェアハウスのどこかにいる。
人好きで、すれ違えば挨拶をし出来れば会話を楽しみたいと思っている。
触れるなどのスキンシップは自分からはしないがされるのは好き。

趣味:
愛煙家で、休憩に外や窓際で一服する。
本人は悪い癖と禁煙する気はあるが失敗続き。
特に製作中は作品に匂いをつけないように控えるが、口寂しくなるのでガムや飴を含んでいることが多い。
また音を聞くことが好きな為、一人の時は様々なジャンルのCDをその日気分で流している。

特技:
一人暮らしの経験が長く、一通りの家事は手早く出来る。
唯一活発な姿が見れる所でもある。
料理はセンスはあるがレパートリーがない。教われば飲み込みは早い。

職業:
手芸作家でメインは毛糸。ビーズに布、革も扱い、新しい素材や技法には積極的に触れていく。
仕事は作品の販売や展覧会への提出、専門誌に載せる製図やコラムを書く等。
仕事は声が聞こえる方が捗るので、自室より大部屋や屋上の隅で何かを編んでいることが多い。話しながら作業するのも好き。
自分の作品が愛されることが嬉しいので、試作品やリクエスト品等を住人に渡してることが多い。

C
「休憩に来たの?ながら作業であれだけど、話し相手になってくれると嬉しいなー?」
「小物入れ?すぐ作れるよ〜ニットでもキルトでも、長めに使うなら革もいいねー」
「煙草?うん、私も悪い癖とは思うんだけど…何か落ち着かなくてねぇ。」

D関係募集
恋人、友人、話し相手になってくださる方、タバコや飴に引き寄せられる方(?)等々…様々な関係募集しています。

ーーーーー
様々な企画でいつもお世話になっています、千柚です。
この度百合シェア企画さん、前々からお話いただいて楽しみにしていました!
不備が御座いましたらすぐに直しますのでお手数ですがお返事お願いします!
20151203005910jpg[編集]
>>参加申請させて頂きます!
奏汰
2015/12/03 07:40
@kikaku2080
A東雲 華代(シノノメ カヨ )
Bエーフィ♀
Cドール職人
Dリバ(タチ寄り)
E302
F詳細情報
身長:165cm
年齢:25歳
一人称:私
二人称:貴方

性格は自由気ままなで猫みたいな性格。
お酒が大好きでよくBARに居る。
お酒の入ったお菓子も好き。
自分も話すが楽しく話す子を見るのが好き。
ボディータッチが激しく、背中をなぞったりして相手をからかったりするのが挨拶代わりになることもしばしば。

趣味はメガネ集めとアンティークの小物集め。
メガネはその日の気分で色や形を変えるが赤メガネをよく好む。
小物は仕事のインスピレーションにも繋がるためふらっと町に出たときにお店を探してちまちま買っている。

職業はドール職人。
ファンタジーな世界観を好み、ドールにもそれを反映し自分の思うままに作っている。
最近はHPを作ったお陰かお得意様にも恵まれて仕事が波にのってきた。
ドールは基本女の子を専門に作るが依頼されれば動物や架空の生き物をモチーフに作る。

C参考台詞
「ふふふ、からかっただけよ。嫌だったかしら?(クスッ)」
「この後時間あるかしら?少し飲まない?仕事で疲れたの。付き合って」

D関係募集
各種関係募集!
コラボも大歓迎です!

ーーーー
遅くなってしまいましたが、申請させて頂きますっ!!
百合企画初参加なのでドキドキです!
ご迷惑お掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します(*^^*)
20151203074005jpg[編集]
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -