summer3





俺は既に諦めの境地にあった。

ここはどこなのだろうか。

「おお!川だ!すげぇぇっ!」

暗くて姿が見えないからあまり遠くに行かないで欲しい。

バシャバシャという音が聞こえる。六時間近く自転車を漕いでいたというのに元気なやつだ。

暫くすると、満足したのかびしょびしょの姿で拓哉は戻ってきた。

「さむっ。山って冷えるんだな」

それもあるかもしれないが、主な原因は先ほどの行動にあると思う。

拓哉は自転車の籠に積んであった荷物をまさぐり始める。拓哉はTシャツとズボンを取り出すと、その場で着替え始めた。
俺も、そのタイミングで汗で鬱陶しかった上だけを着替えた。

「よっしゃ、テント立てるか」

あの大きな荷物の招待はテントだったのか。よく持ち運べたな。
俺はこんなこともあろうかと持ってきていた懐中電灯を取りだし、テントの組み立てを手伝った。

テントの組み立ては10分ほどで終わった。俺たちは早速中に入り、寝袋を用意した。

中は、想像していたよりは広かった。俺たち二人が並んで寝れる程度には。

時刻は夜の9時。町から離れているこの場所は、外はもう真っ暗だった。
拓哉はもう疲れてしまったのか、静かに寝息を立てている。
外から、川の流れる音と風の音に混じって、獣の唸り声が聞こえる。

今まで感じたことのない、胸の奥がざわざわする感覚が俺を襲った。

その感覚を振り払うように、俺はギュッと目をつぶり、拓哉の寝袋に顔を埋めた。
拓哉の寝息を聞いていると、胸のざわざわがちょっとだけ収まったような気がした。

だが、それでも慣れない環境に、なかなか寝付けないでいた。
すると、拓哉が俺の方に寝返りをうち、寝袋から手を出して俺の頭を抱きかかえた。

起きているのだろうか。俺が眠れないことを分かっているのだろうか。
それでも、先ほどの感覚はすっかり収まった。




prev -7- next

[back] - [home]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -