summer9





そこからは順調だった。三時間もしないうちに俺たちは家に到着した。

「ごめんな。色々と」

俺の家の前で拓哉はしょんぼりした顔でそう言った。謝るようなことはないのに。むしろ、俺は生まれて初めての大冒険に満足していた。
俺は拓哉の方を向き、首を横に大きく振った。

拓哉は一瞬目を見開くと、すぐにいつもような笑顔に戻った。

「カイの笑った顔、初めてみたかも」

そう言って、拓哉は手を振りながら走り去っていった。その姿を眺めながら、俺は自分の頬に手を当てた。笑うのなんていつぶりだろうか。

俺は未だに自分がにやけていることの気恥ずかしさから、暫くその場を動けないでいた。



思えばあの時から、俺にとって、拓哉は特別になっていったんだ。




prev -13- next
[back] - [home]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -