『好きです』

中学時代、俺はクラスメイトの一人にそう伝えた。一番仲の良い"友達"だった。
一言、たったその一言で、"友達"という関係が壊された。

『ホモだってよ』

『きしょ。近づくなよ』

『マジかよ、あいつホモだったのかよ。ないわー』

『なんか怖くない?』

『ヤバッ、目ぇ合った。襲われる襲われる』

自分の正直な気持ちを伝えた。でも、それは俺の勝手な自己満足だった。

『ごめん』

その言葉は予想できていた。
でも、


『さすがの克彦でも、気持ち悪いわ〜。男にコクられるとかマジやめてほしい』

そう笑う彼を見た。振られてもいつも通りに戻ると思っていた。でも、よく考えれば分かることだ。そんなことあり得ない。

『マジショックだわ。ずっとそういう目で見られてたとか』


俺は友達も、自分自身をも、深く傷つけた。

そして、

何もかも失った。

大切なものを全て。今まで必死になって築いてきたものが、俺のたった一回の愚かな行動で、全て崩れさった。

本当に好きだった。
彼はもちろん、俺の周りにいてくれたみんなも。
かけがえのない物だった。




だから、




-

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -