GLC2お疲れ様でしたっ!!!

あ〜、楽しかった♪


今回はキドロプチオンリーにキドロアンソロに参加させていただいたんで、とっても充実した素晴らしい1日を送れました!!

主催して下さった実果様ありがとうございました〜っ!!!


イベント中、うちのようなすまっこサイトに来てくださった方、本を購入して下さった方、差し入れ下さった方、私なんかとお話して下さった方、ありがとうございました〜っ!!!

とってもとっても楽しかったですっ!!!

素敵なコスプレイヤー様達をたっくさん見れましたVv

お話もして下さった方、ありがとうございました〜Vv

ああ・・・可愛かったな・・・・Vv

憧れサイトマスター様方達にも会えましたVv

私なんかをまだ覚えて下さってた素敵サイトマスター様方、ありがとうございました〜っ!!!

また相手してやって下さいませm(__)m



今回(も)色々準備不足で、次こそはもっと楽しんでいただけるスペースに作れるようにがんばりまっす!!

ありがとうございました〜っ!!!





帰って戦利品読むの〜!!!

超楽しみ!!!


帰ってすぐ読みたいからどんだけ重くても絶対手持ちで帰るんだ〜Vv






あ、でも帰ったら夕飯作んなきゃ・・・・><

もう何作るかは用意してきたんで、大丈夫なんですケドね。

チャーハンとスープ餃子作るあるよ。

あと一品、何作るあるか?多分中華卵焼き作るあるよ。←

comment

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -