追記ページ

なると終わるんだね…。

カウントダウン開始だよ…!!

後5回って事は、残り4回って事…??




黒子が終わったのがつい最近の様な…。




ワンピはローの過去話キタよコレ!!みたいになってたらドフラ物語だった。

おぉ…やはり名前に「D」が付くのか…!って思っていたらお前かい!!!!

そうか〜、君が、か。

てっきり「D」フラミンゴだDフラミンゴだとばかり思っていたから…まさかのローたん!!

前に「Dは嵐を呼ぶぜ…!」みたいな事言ってドヤ顔決めてたけど、あいつ自分の事言ってたのか…。

ちょっと恥ずかしいぜ…!←違う


さてさて!ついに「D」の名前の意味が解るのか!?

って多分また解らないんだろうな…。

諦めてる。

天竜人と、関係はあるのか!?!?




今回コラさんの顔が初めてしっかり出たけど、



キッドに似てるよね??←

キッドに似てるよね??←



コラさん口聞けない振りしてたのね…一体何故!?

父をドフラが殺っちゃったからかなぁ?

あれだけの目に合ったら、ドフラが子供ながらに父を恨んでしまうの…分かるけどね…。

特に何にも理想を描いていない状態の子供だったらねぇ…。

我が儘放題に育てられて、いきなり食べる物も住む所も無くなり、命を狙われ母を失えば…ね…。

父が頭がお花畑過ぎたんだな…。

まあ、着いていっちゃう母もだけど…。

まさに「食べる物が無ければ、お菓子を食べればいいじゃない」と言ってしまった王妃の如く、無知って恐い。



そして今、生き残った兄弟の間に見えない亀裂が入っていたのかな…。




もうディアマンテ…じゃない(マジで間違えていたw)、グラディウスもキッドに見えるし、バーリア!!もキッドに見えるし、どんだけキッド欠乏症だw私w
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -