昨日、実家のニャンコがお亡くなりに…。

あんまり急だったので、母と私も実感が全くわかず…。

15歳だったんだけど、癌だったんだよね…。

朝まで調子は悪かったけど水も飲んで、ご飯も前日まで少し食べていたそう。

「夏バテかなぁ?」と母は思っていたらしい。

呼ばれて急いで帰って病院行ったんだけど、もう虫の息で。

痛み止めの注射だけしてもらい、実家に着いたらスウッと逝ってしまった。

母にしかなついていない子だったから母に看取られ、大好きな実家で亡くなったんだろうなぁ…。

今日焼き場に焼きに行って、母とちょっとした葬式をしました。

2人で「まだ実感わかないね…」と話ました。

後からジワジワ寂しさが来そうで…、母大丈夫かな?と心配しちゃいます…。


ミーたん安らかに!!!!


comment

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -