拍手ありがとうございます〜!!

毎回お礼が遅くてごめんなさ〜い(>_<)


最近細かくする事を全くしなくなりましたね。

前は律儀に考えていたのですが、ま★いっか!みたいになりました。

別にいいのだ。うちなんて♪

落ちてる訳でも投げやりになってる訳でも有りませんよ。ま★いっか!です(*^^*)



相変わらず生活に流されております。ザーザーと。

空いの時間が欲しいなあ〜。

色々描きたいキャラが沢山。

ボチホチ形に出来るといいのですがね〜(ToT)

ダイナミックプロの作品にボチホチ挑戦したいです。

イナズマもアニメ終わり、ワンピもキッド出てきやしねぇ。

今は色々やれる時かと…(*^^*)

落書きでいいから描いていきたいな★




韓流ドラマは夢中になっていた『ちょんだむどんアリス』が最終回を迎え、ちょっと虚脱か?思いましたが新しく始まったドラマをまた見てます(笑)

なんか色々突っ込み所満載なドラマですが、可愛く見れるので気楽に楽しめます(*^^*)

韓流ドラマは日本のドラマ枠に収めるためにかなりカットされてて、ホントによく分からなかった所とか多いので完全版を借りて来てでも見たいな〜思います。

田舎ゆえレンタル屋が全然無い(ToT)

ネットレンタルを今こそ挑戦する時か…。

comment

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -