どなたか存じ上げませんが拍手ありがとうございます〜(*^^*)

最近御礼も言えてないわ…自分(-_-;)





下の続きで何でブクマ消えて困るかと言うと自サイトの編集ページをブクマしているからです。

自サイトのパスなんていちいち覚えてないわ!

色んな所でIDやらパス作ってるから、もう何がなんだか(笑)

しかしケータイのプランがどんどん値上げされていく…(-_-;)

他社と比べてもそんなに大差ないのね★

もうこのまま此処でいいわ…。

今のケータイ変えると約千円高くなる利用料。

毎月だから考えちゃうよ><

このままこのケータイで昔プランで行っても私は全然困らないんだけど、

まさかのプランそのものが廃止ってのがあるからね〜…(汗)

そんな事になる前に、ちょっとだけでも時代に追い付いておいた方がいいのか…?

難しい所だわさ…(-_-;)

comment

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -