ふぁ〜〜〜Vv


完璧な首の角度やわ…(///∇///)






相変わらず韓流ドラマにハマッてますよ私(笑)

今は『ちょんだむどんアリス』に(*^^*)

楽しみにしていた12話が終わりました〜♪

楽しみに楽しみに待ってたのでようやく私一息ついたって感じです(笑)

全16話の中で1番ラブラブが見られる回でしたからね…!

カッコいいわ〜〜〜、パク・シフ////

早く完全復活しておくれ!



しかし日本のドラマ枠、1時間に入れるために編集され過ぎてて話がよく分からない所が多々…(-_-;)

もうハマッた瞬間我慢が出来なくて(笑)ネタバレあらすじを全話読んだので何とか分かりますが、もったいない…思います。せっかく素敵なドラマなのに〜!


カットされた所とか見たいし、このドラマはDVD欲しい…!!

買うか…。

金貯めよう。←またか★

comment

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -