↑クリトリ・・・クリスマス前に一仕事終えた感じ(笑)




やっと手に入りますた(^3^)/


まあ、いつものごとく近所のショッピングセンターをフラフラしていたらありました!!

買う時、レジの女の方が「やっと入荷しました〜!長らくお待たせいたしました!!」って満面の笑みで売って下さった。

きっと絶対苦情とか受けたんだろうな・・・・とお店の方の苦労を垣間見た猫まにあでした。

入らんモノは入らんのよ。仕方ないのよ。店に八つ当たりしたらいかんのよ。






あ〜・・・・、これでクリスマスまでゆっくりできます。精神的に(笑)









しかし・・・・、親からのはこれでいいとして、サンタさんからのプレゼントをどうするか・・・・。

『頼むからあんまり高いの言わんとって・・・・!』

と願う私でしたー。





Σオービスとかアームズマイクロンオプティマスとか、ホンマに勘弁(涙)

comment

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -